夢へ続く道〜going my way〜

3人のママです。発達障害の長男の事、私の趣味の事、娘達の事、仕事の事、好きな事、興味あることを楽しく書いています😊

古都華が、苺タルトに😁

先日の投稿から、2日かけて、娘が、作ったのは、苺タルトでした🥧



一日目クッキー生地から、タルト型で焼いて、




2日目そこに、アーモンドクリームを焼いて、




そして、カスタードクリームを乗せて、




苺を飾り付けて、さらに、ゼラチンで、コーティング!





完璧な苺タルトに、なりました☺️





面倒くさがり屋の私は、タルトは作った事がなく😅💦娘のこだわりには、圧倒されました☺️




きっと、何をする時も、ここまでこだわるんだろうな😁




まだ、まだ、これからの大学生活、きっと、こだわった勉強で、自分のやりたい夢に向けて、頑張っていくんだろうな😊🌸





入学式もなくなり、説明会に2回だけ通った大学




5/6まで、ほぼ1ヶ月お休み、SNSを使った授業が始まるわけでもなく、不安いっぱいで過ごす毎日より、

f:id:yumehetuzukumiti:20200418074342j:plain



今を楽しむ、娘が、頼もしいです😁