夢へ続く道〜going my way〜

3人のママです。発達障害の長男の事、私の趣味の事、娘達の事、仕事の事、好きな事、興味あることを楽しく書いています😊

オンライン飲み会用のお酒😁

f:id:yumehetuzukumiti:20200512154501j:plain



先日、いつも、バーベキューする中学の同級生のお友達夫婦3組で、SNS飲み会をするので、お酒調達してきました😊



どの日本酒にしようかと、お店で悩んでいたら、みつけてしまった😆




f:id:yumehetuzukumiti:20200512154954j:plain





大吟醸のコック付の箱を🎶





旦那が、母の日にプレゼントしてくれました😁✌️




最近。辛口のスキッとしたお酒も飲めるようになってきましたが、やっぱり飲みやすい大吟醸が好きです😊



日本酒好きのお友達と、3月に飲み会したのだけれど、日本酒の飲み比べセットなるものがあって、いろんな日本酒飲めて楽しかったなぁ😊



f:id:yumehetuzukumiti:20200512155731j:plain





少しずつ色々飲めるのが、良かったです😁



また、行きたいけど、しばらくは、うちのみかなぁ。




うちのみも、一升瓶からコップに注ぐより、スマートだから😆



これで、SNS飲み会、楽しみです🎶🍶





いつでも、SNS飲み会参加できますので、ぜひ、声掛けてくださぁ〜い☺️🖐️