夢へ続く道〜going my way〜

3人のママです。発達障害の長男の事、私の趣味の事、娘達の事、仕事の事、好きな事、興味あることを楽しく書いています😊

ラーメン大好き😁

f:id:yumehetuzukumiti:20200707054924j:plain




先日、ずっと気になってた、奈良市のJR奈良駅前のラーメン屋さんに行ってきました。





たまたま、仕事の時間が空いたタイミングで、お友達を、ここのラーメン食べたかってんと、連れて行きました。



カウンター8席あったかなぁ?そんな小さなお店でしたが、むっちゃ美味しいラーメンでした。





また、次は、一人で寄る事になりそうなラーメン屋さんです。




ラーメン大好きな私は、息子と食べ歩きしています。




働き出した、息子と一緒に、呼道
バランス操体と言うのに、月1回通っています。




正しい歩き方を、学ぶために、通ったあとは、二人でラーメン屋さん巡りが、定番になってきました。



6月は、香芝の高速すぐの、天下一品に、移転してからは初めて来店しました😊



先日は、高田にある、三羽烏って言うラーメン屋さんにも、行きました。




f:id:yumehetuzukumiti:20200707064011j:plain



私は、混ぜ麺を、息子は、おすすめの、ラーメンを頼みました😁




今度はどこのラーメン屋さんに行こうかなぁ?