夢へ続く道〜going my way〜

3人のママです。発達障害の長男の事、私の趣味の事、娘達の事、仕事の事、好きな事、興味あることを楽しく書いています😊

強運を引き寄せる❢

今週のお題「読書感想文」




f:id:yumehetuzukumiti:20200901124352j:plain



知り合いの方から、教えてもらった本ですが、図解なので、老眼でも、見やすく、絵も文字も読みやすい。




そして、強運を引き寄せてる気になっている😊



ちょっと意識して、習慣を変えていけば、だれでも、強運になるのだろうと思いました😊



そう、この本の素晴らしいところは、真似すれば、誰でも強運を引き寄せる事が出来ると言うことです😊


41の項目。全てに言える事は、感謝することが、自分の人生を生きていく上で、とっても重要って事です。



生きていることにも、感謝。目が見える事にも感謝。ご飯が美味しい事にも感謝。



些細な事にも、感謝出来る心に、なれば、強運になれる!



そんな当たり前の事ができない世の中なので、もう一度、初心に戻り、行動を変えて行きたいなと思いました😊