夢へ続く道〜going my way〜

3人のママです。発達障害の長男の事、私の趣味の事、娘達の事、仕事の事、好きな事、興味あることを楽しく書いています😊

リベンジしてきました🎶

f:id:yumehetuzukumiti:20200901132110j:plain


夏休みの最終日。



本当なら8/31なんだけど、我が市では、今年から、教室にエアコンがついたので、コロナの前から、夏休みは短くなることは決まってました。


なので、毎年、8/31に行ってるUSJを早めて、先週行ってきました。



夏だけの期間限定で、しかも、14:00〜16:00の時間指定の販売のパフェを食べに、パークサイドグリルへ、リベンジしてきました😊




f:id:yumehetuzukumiti:20200901130302j:plain



めっちゃ、美味しかったよ🎶



年パスを、持ってると、食事も、お土産も安くなる。


コロナの対策もバッチリで、どこかに入る前と、出てからの消毒は、当たり前に😊



子供の遊び場になる、ワンダーランドの内の室内遊具も、こんな感じになってまして。


f:id:yumehetuzukumiti:20200901130951j:plain


f:id:yumehetuzukumiti:20200901131218j:plain


f:id:yumehetuzukumiti:20200901131031j:plain


f:id:yumehetuzukumiti:20200901131059j:plain


人が遊んだあとは、クルーが消毒して回ってました。




安心して遊べる環境を作ってくださってると感じました。




いつもの、エルモのパルーントリップに、フライングスヌーピー、キティのカップケーキ、ビックバードのビックトップサーカス。



短い時間でしたが、満喫して、習い事に行きました😊