夢へ続く道〜going my way〜

3人のママです。発達障害の長男の事、私の趣味の事、娘達の事、仕事の事、好きな事、興味あることを楽しく書いています😊

ちょっと嬉しいこと🎶

f:id:yumehetuzukumiti:20200512153021j:plain



先日、嬉しい事がありました😊



書類に、年齢を書くことがあり、「えっ!そんなお歳だったんですか!?」と驚かれました😁



「めちゃ若く見えますね。私のお母さんと少ししか変わらない!」




私にとっては、すごく嬉しいお言葉でした😊



f:id:yumehetuzukumiti:20200512153950j:plain




次女が、小学校の入学式の3年前の写真を見て、ノーメイクの私、恥ずかしい😂



この頃は、恥ずかしいなんて、思った事もありませんでしが、次女の参観日に、次女のお友達に、「○○ちゃんのおばあちゃん?」って言われてしまい😭




「ガーン!」ってなりました。子供って素直やなぁと😅39歳に生んだので、20代のその子のお母さんとは、相当年齢が違います💦




そこから、今の化粧品に出会って、すごく変わりました😁


その化粧品はこれです↓



https://ac.ec-aura.jp/743e2f26S560eY3Y/cl/?bId=4f4cb54a&adcd=A187F64SCc70320110t



一番嬉しい事は、娘が、「お母さんきれいになったね」と言ってくれる事です😊🎶🌸





これからも素敵な歳を重ねていけたらいいなぁと思います😁